2015年02月18日

身延線十島駅

 こんばんは、朝から野暮用を二件片付けた奥野君です。でも一件は延長戦~~ また明後日の当直明けで遊びに行けなくなりました・・ 土日は行くぞ~~(笑)。
 で、すねて「相棒」を見ていたら訳わからん展開に。「人を殺すのはいけないという明快な理由はない」。なんのこっちゃ?? 人の大事なものを取ってはいけない。一番大事なのは命。だから、というシンプルな考え方は賢い人はしないのかな? まあ死ぬより生きる方が大変なのは世の常ですが(爆)。でも奥野君は百まで生きるぞ~~(殴)。

 ということで、身延線十島駅 Y工業0.1km

●撮影日 2014年1月4日

 ここは身延線十島駅
専用線設置駅で砂利取扱駅。身延線十島駅
着くとなぜか。身延線十島駅
鉄橋が身延線十島駅
二台。身延線十島駅
こんなので鉄橋を運ぶのかな? 身延線十島駅
で、砂利ホームはこれでしょうか。専用線は?? まあ砂利扱いの会社という事も考えられますが、身延線十島駅
この方向に怪しげな空き地が。身延線十島駅
先はコンクリート会社でしたです。で、時間があるので巡っていると、身延線十島駅
こんな建物に身延線十島駅
こんな会社に、身延線十島駅
こんな怪しげな。駅の土手の下ですが、昔は貨車で運んでいたのでしょうね(ほんまかいな(笑))。

 ではでは。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。