2015年04月03日

原谷情報

 おはようございます、12月半ばから人生二番目のドツボ状態になっていた奥野君です。でもなんとか復活の兆しが。入院している母親の落ち着き先も決まったし、当直回数も減ったし、もしかすると欠員の補充も~~ まあ異動もあったので今は大欠員状態ですが(クスン)。
 
 ということで、原谷情報

●撮影日 2015年2月21日

 まあ情報とは呼べないほど日が立っちゃいましたが、原谷情報
原谷で茶色君が動いていました。原谷情報
仲間のお話ではどうも交互使用のよう。以前のように予備機という形ではないようですね。

 ではでは、まあまだ本調子ではないですが、解決しようもない問題を除いてなんとかなりそうな奥野君です。持病のお薬も少し減らせたし、今日からぼちぼち再開したいな。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
おはようございます。
お母さまは入院されたのですか。
職場も当直は減っても
人員的にはさらに大変そうですね…。
お引越しはされたのですか。
いろんなことが起こる時は
1度に押し寄せる感じですが
更新なったのは嬉しいです。
御身大切になさってくださいね。
Posted by 串子 at 2015年04月03日 07:18
お~奥野さん復活だ~。まあ、ちょっと無理してる気配があるので(笑)程々にね~。
Posted by ひと安心ワンマンカー at 2015年04月03日 09:01
 祝復活。どうか、ご無理の無き様に、ボチボチで~~!!
Posted by 頑張れ奥野君 at 2015年04月05日 18:23
 串子さん、おそくなりまして~~
 母親の入院は今年の冬だけで三回目。まあへばっているだけですが。北陸旅行中に入院を聞いた時は倒れそうになりました~~
 でもなんとかかかりつけの病院の隣にケアセンターが開業し、そこに入ることが出来そうです。今日契約をすましました。おかげで、奥野君の持病も改善傾向~~ 火曜日の診察では、長期検査数値が6.8~~(正常値は6.5)ですから、もうちょっとです~~ 何とか目途がつきそうな予感~~
 ご心配かけてすみませんです・・

 ひと安心ワンマンカーさん、おそくなりまして~~
 たしかに仕事はドツボだし、無理はありますね。お出かけしないことで持ってる感じかな?(殴)。

 頑張れ奥野君さん、遅くなりまして~~
 今は模型主体ですが、6月イベントがあるなら、それを楽しみにちまちま作ってます~~ ひさびさお出かけも、モジュオフになりそう~~ すみません・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2015年04月09日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。