2015年04月07日

横瀬外れ情報

 おはようございます、今日も当直の奥野君です。昨日は3時間残業だったし・・模型が進まないよ~~
 
 ということで、横瀬外れ情報

●撮影日 2015年2月21日

 大雪で壊れちゃった横瀬建物。夜行バスを降りて秩父に向かう時に車窓を見ていると、SWが~~  横瀬外れ情報
でも駅からはこんな感じ。横瀬外れ情報
電車が留置してあったので、横瀬外れ情報
反対側からもこんな感じでした・・
 この日はゆっくり電車で秩父の駅めぐりをする予定でしたが、仲間のおかげで楽しく忙しいことに~~(感謝感謝)。

ではでは、明日は当直明けで母親施設手続きでこき使われるのでアップは無理かな?(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。