2015年07月03日

仙台臨海埠頭線情報

 おはようございます、ネムネム奥野君です。なんか変な夢ばっかり・・ その上今日明日と連直だし(クスン)。

 ということで、仙台臨海埠頭線情報。

●撮影日 2015年6月17日

 一日目、ホテルの朝食をパスして仙台臨海埠頭線情報
動かなかったここ。二日目もなんか人が並んでいたので、朝食パス。それが正解でした。6:30に着くともうレールチキの入換~~ 仙台臨海埠頭線情報
6:45には埠頭線へ。仙台臨海埠頭線情報
しばらく入換えをして仙台臨海埠頭線情報
7:20には仙台港に戻っていきました。仙台のダイヤは正確なのですが、ここだけはイレギュラーのようですね。

 ではでは。明日のアップは当直でお休みです(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事画像
石巻埠頭駅現役
秋田臨海鉄道秋田港情報
秋田臨海鉄道向浜情報
秋田臨海鉄道本線情報
JR秋田港線情報
福島臨海鉄道宮下情報
同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事
 石巻埠頭駅現役 (2021-10-08 17:24)
 秋田臨海鉄道秋田港情報 (2020-09-16 16:02)
 秋田臨海鉄道向浜情報 (2020-09-16 14:33)
 秋田臨海鉄道本線情報 (2020-09-16 14:31)
 JR秋田港線情報 (2020-09-16 14:23)
 福島臨海鉄道宮下情報 (2018-11-30 05:58)

この記事へのコメント
おはようございます。
春日井・二塚は実際に
みてみたいですね。
春日井は親近感を覚える車両です。
呼ばれている?気がします。
二塚は田んぼの中を走る風景が
なんとも言えません。
可愛い?長閑? お仕事車両なのは
わかっていますが
そんな見方しかできない串子を
お許しあれ〜〜(^O^)
Posted by 串子 at 2015年07月03日 07:32
  串子さん、こんばんは~~
 春日井~~ 大きい方は日曜日以外はたいてい走っているはずですよ~~ 二塚も日曜日はお休みです。勿論年末年始や五月連休は怪しいですが。
 ネピア君、なかなかにぎやかな配色ですよね。東京の越中島にはカエル君や犬君がいますが(笑)。
 奧野君も「可愛い?長閑? 」派ですからご心配なく~~。いつも社長さんに叱られて(?)いますが(笑)。
 ではでは、明日からまたお仕事・・ でも9月いっぱいで当直以外しなくて済みそうな嬉しい予感が~~(殴)。
Posted by 奧野君 at 2015年07月05日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。