2015年07月21日

南四日市情報

 こんばんは、なかなかアップに難渋している奥野君です。画像処理がどんくさくなってる・・

 ということで、南四日市情報。

●撮影日 2015年5月27日

 南四日市は21日も行きましたが、コンテナも着ていたのに午後便はウヤ。でも27日は動きました~~南四日市情報
 12:54に動きだしましたが、なぜかキャブの扉が全開~~ なんか二本木を思い出してしまいました。南四日市情報
帰りは15:25でした。ちなみにこの日はこの後四日市石油にも行きましたが、夕方の入換はなし。17:03にDE10が貨車を連れて行きましたです。

 ではでは、明日の夜行バスで木曜日にお出かけですので、またアップはお休みです。金曜日はまた当直だし、次は土曜日かな?(殴)。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 22:05│Comments(0)廃止近畿三重
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。