2015年07月28日

高岡貨物情報

 こんばんは、ネムネム奥野君です。今日はゆっくり寝て明日は当直。明後日からまたお出かけ~~ でも来週はお仕事がきついのであまり無理しないでおこう(笑)。

 ということで、高岡貨物情報。

●撮影日 2015年6月9日

 この日は火曜日。高岡貨物情報
高岡製紙の入換はありませんでした。そして高岡貨物。高岡貨物情報
歩きはなかなか行かない元SW庫も車だと~~(軟弱者)。高岡貨物情報

まだいてました。D型機は結構需要がありそうですが、35トン機は少し弱いのかな?

 ではでは、次のアップは月曜も当直なので火曜日かな?


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 22:00│Comments(4)廃止北陸
この記事へのコメント
先週の土曜日(7/26)、撮影に行ったのですが朝も昼過ぎも製紙への入換え(DE10含む)はありませんでした。ただ、路面の草刈はしっかりされていたので運転ありそうです。次回は平日に行ってみたいと思っています。

ちなみに二塚が最近は平日も午前便のみとなっているようです。そろそろ廃止かもしれません。
Posted by リニア at 2015年07月28日 23:10
こんにちは。
お元気ですか〜(^o^)/
いい気候になってきましたね。
お仕事・お出かけに忙しいですか?
お身体、大切になさってくださいよ〜(*^^*)
Posted by 串子 at 2015年09月21日 11:54
奥野君だいじょうぶ?
みんな心配しているよ。
ゆっくり復活してね。
のんびり待ってます。
Posted by 軽便奇道 at 2015年10月20日 18:36
 リニアさん、超遅くなりまして~~
 すみません、ここは土日は確実にお休みで、どうも月水金のみのようです。まあ二塚廃止後、なんか変わっている可能性もありますが。
 二塚、9月で廃止されましたね。地元の新聞にも出たようです。

 串子さん、超遅くなりまして~~
 いい気候ですが、鬼のように当直させられています・・ 3月の退職までなんとか頑張りたいですね(泣き)。

 軽便奇道さん、超遅くなりまして~~
 ご心配おかけしましてすみません~~ 職場の人の友人も読者だったことが今日判明~~ なんとかアップしたいですが、ネムネムです・・

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2015年10月23日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。