2015年12月03日

松任工場情報

 おはようございます、やっと自分のブログを見終わった奥野君です。なにしろ親父が死んだ年も忘れていたもので(2010.01.23)、唯一の手掛かり??(笑)。でも歴史を感じますね(おおげさ~~)。
 2008年、奧野君人生二回目のヤケ活動(一回目は二十歳)が終わらないうちに無理やり始めたこのブログ。なんか恥ずかしいこともいっぱい書いてますね(2014.01.11など)。まあそれも歴史なのでしょう(殴)。

 ということで、松任工場情報

 ●撮影日 2015年11月20日

 松任工場は社長さん情報でSWはいなくなったと聞いてましたが、冬の15時過ぎはさすがに行くところがない。松任工場情報
ということで、ここに。松任工場情報
すると16時過ぎに閉門作業に来られた係員さんが「今動いてるよ~~」。松任工場情報
それがこれでした。なんでも最近新聞に載った車両だとか。「土曜日?? 土日は基本お休みだけど、明日は朝方に動くよ」。ありがとうございます~~ でも翌日は西宮後さんと10時に越前大野で待ち合わせ~~ なので奥野君は行けませんでした。まあまた行けるし~~

 ではでは、今週末はどうにかお部屋を片付けなきゃ。土曜日に終われば、日曜日は模型再開といきたいですね。


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
北陸にいらしたのですね。今年は暖冬のようですから、除雪列車は期待薄ですね。試運転でも撮れたらラッキーでしょうか。。
Posted by 社長 at 2015年12月07日 21:25
 社長さん、こちらでも遅くなりまして~~

 除雪列車~~ 試運転ですが、今回も帰り車を走らせていると見れました。でも「走ってるな~~」で終わりました(殴)。

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2015年12月10日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。