2015年12月04日

中竜鉱山情報

  おはようございます、ヘロヘロ奥野君です。おじいさんを苛めるな~~(笑)。でも初志貫徹~~(殴)。 でないとみんな持ちません。(とかいって仕事したくないだけだろ~~(爆))

 ということで、中竜鉱山情報

 ●撮影日 2015年11月21日

 中竜鉱山は最近バテロコ運転で有名なところ。

奥野君は観光施設時代の。この選鉱所までしか行ってませんでしたが、さすが西宮後さん。この台の上から延びるトロッコ跡が
木橋を越えて
坑口に~~ 
坑内にはショベルカー?とバテロコ君~~ でも西宮後さんは
「また変わってる~~」。
なんかここでいろいろ作業しているようですね。

 ではでは、昨日4Kが修理完了。週末「おさぼり」の理由がなくなっちゃった・・でもさすがに無理ですね(泣)。行くとすれば日曜の「片上」かな? ひさびさだし。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
長野電鉄大本営跡
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 長野電鉄大本営跡 (2017-11-25 18:44)
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。