2015年12月05日

京福電鉄廃線跡情報

 おはようございます、悪運がやって来てしまったサムサム奥野君です。一昨日職場でボランティアをしてすぐビデオカメラを和歌山に取りに行ったのですが、ボランティアの結果が昨日判明。Vが一本寝ていました(クスン)。まあそれで命に別状はありませんが(お目々クルクルの原因??)、なんかなぁ・・

 ということで、京福電鉄勝山~大野廃線跡情報

 ●撮影日 2015年11月21日

 西宮後さんと行くと気楽ですね。まあ
越美北線の交差部分と
トンネル
前後ですが。まあこのトンネルにも旧トンネルがあるそうですが、さすがにその探索はしませんでしたです(笑)。
 この後は山を越えて北農と美濃白鳥に行きましたが、まあここは名鉄局管内なので西宮後さんにお任せということで。

 ではでは、今日はお掃除ですが、「善は急げ」ということで明日から火曜日まで「V救出作戦」~~ もちろんお出かけです~~(殴)。ので、次のアップは水曜日夜かな?


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
庄川軌道小牧線
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)
 庄川軌道小牧線 (2016-05-22 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。