2015年12月11日

後藤車両区情報

 おはようございます、最近若い子に「いじめっ子」だということがばれてきている奥野君です。まあ奥野君が本気で苛めるのは上の人間なので安心してください~~(笑)。そういえば昔、J長を病院送りにしたっけ(殴)。

 ということで、後藤車両区情報

 ●撮影日 2015年12月8日

 ここは前回ビデオカメラが壊れてゲットできなかったところ。最近は振られることが多いですが、伯耆大山をゲットして米子に戻ると後藤車両区情報
DE10君が走り去っていきました。こういう場合は有りですね。後藤車両区情報
8:30少し前からSW君が動き始め、この日の資源は赤いキハ君一両。気動車でもDEで持っていくのですね。後藤車両区情報
このカットは初めて撮りました~~ 後藤車両区情報
後藤車両区情報
側線に出た気動車はDE10君に繋がれましたです。

 ではでは、今週の土日は当直です・・ 次のお出かけは25~27日。どこに行こう?? 秩父でまったりしようかな?


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。