2015年12月14日

四日市港情報

 こんばんは、土日当直明けで持病コントロールを兼ねて電車でお出かけしようとしたのに、出かけにしょうもないことを言われて気力が失せ車お出かけになってしまった奥野君です。おかげでコントロールが・・(泣)。
 でも持病とお仕事って似てますね。成功するには、言葉も態度も努力も関係ありません。結果だけが命です。結果が出なければ『身を切る』しかありません。持病でいえば「合併症」ですね。まあお仕事では結果が出なくても人に押し付ける輩もいますが。

 ということで、四日市港情報

 ●撮影日 2015年12月14日

 まあ最近あまり変化のない四日市。4Kカメラでも撮りつくした感があってあまり行ってませんでした。今回も変化がなければさっさと紀州鉱山でも行こうかなと(笑)。
四日市港情報
 でも~~ 四日市港情報
もちろん13時の四日市港情報
便も四日市港情報
15時の四日市港情報
便も撮ったことは言うまでもありません~~ 17時の便はお休みでした。最近お仕事運は最悪ですが、鉄道運は最高の奧野君です。
 
 ではでは、今週まじめにお仕事して金曜日の公式忘年会に参加したら、やっとお休みです。まあ公式忘年会での任務も放棄したし(謎)、今の職場での4月からは週に二回の当直だけ~~(それ以上は絶対しませんよ~~)の生活が待ってます。まあ予想通りにならないことも多いのですが(爆)。でもそれまで合併症、出るなよ~~(ってもうVが一本寝ていますが(クスン))。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。