2015年12月24日

お出かけ中2

こんばんは、なぜかまたカキコしている奥野君です。別にネタが出来た訳ではないので、ご安心を(殴)。

今夜行バスに乗っていますが、驚愕の事実が判明
今日はクリスマスイヴだったのですね
当直明けで四国に行って疲れていたのか、大阪駅で迷子になってうろうろしていた奥野君。
いつもよりカップルが多い事にイヴだと気付きました。でもカップルより目立ったのが、女性2〜3人組。女子会でもするのでしょうね。時代は変わりましたが、困るのは彼女らがみんな奥野君を睨み付けるんです。なんで
自意識過剰なのかもしれませんが、おじいさんがやっと休みをもらって遊びに行くのだから、暖かい目で見てやって欲しいものです(笑)。

ではでは、まだ京都にも着いていませんが眠くなってきました。明日は7時所沢〜
前に静岡に行ったみたいに、目が覚めたら滋賀県というのは、イヤだぞ




Posted by 奥野君 at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。