2015年12月28日

お帰り~~

 こんばんは、酔っ払い奧野君です。まあビール中ジョッキ一杯ですが(経済的~~)。

 でもまだまだ活動できますね。今日は午後の仕事が余裕だったのでお昼で帰りましたが、昨日も飲んでから夜行バスだったけど、お疲れはありません~~(殴)。まあ画像を取り込んで説明する気力はさすがにありませんので、今日はお休みです(殴々)。
 でも今日の飲み会は職場の有志4人ですが、飲んでいたのは奥野君だけだったし、一番食べていたのも(焼き肉~~)奧野君だったし、これは奧野君が元気というより皆さんが疲れているのでしょう。なんとか来年春には普通の職場に戻したいですね。

 ではでは、明日はマイナンバー~~(なんちゅうやっちゃ)。




Posted by 奥野君 at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜。
焼肉にビール中ジョッキとは…
お元気ですね。
お仕事、大変そうですね。
人員不足でしょうか…。
ベテラン奥野君さまがいて
皆さん、安心しきっている??
シフトがうまく回るといいですね。
今夜はお布団で
ゆっくりと寝てください。
Posted by 串子 at 2015年12月28日 20:46
 串子さん、こんばんは~~
 去年は団塊世代が大量にやめた影響で補充が出来ないまま来てしまいました。もう当直が大変~~
 いえいえ、60前が幅を利かせていると良くないので(殴)、ブイブイ言わしながら逃亡する予定です~~
 お布団~~ なんか夜行バスも爆睡しちゃうし、眠る時間が長い(起きててもアホなカキコをするしかないし(笑))のであまりお布団のメリットは感じない奥野君です。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2015年12月29日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。