2015年12月30日

影森情報

 こんにちは、二日間まったりしてしまった奥野君です。まあこのまったり時間が役に立つかどうかは今後にかかってますね。

 ということで、影森情報

 ●撮影日 2015年12月25日

 クリスマスに何をやってるんだ?という感じですが、また行っちゃいました。影森情報
まあいつもの影森なので、撮るアングルがない・・ 横から撮れる道は通行禁止になっちゃったし。ということで、影森情報
一本目は電機。影森情報
二本目にSWを影森情報
撮って、3本目はまた電機を撮っていました~~(殴)。こうなると次の行程は原谷しかありませぬ??

 ではでは、明日は朝アップして当直です~~


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。