2016年01月08日

お出かけ中2

こんにちは、カキコづいている奥野君です
今日は名古屋臨海にいくはずが、名古屋車両区で日本除雪機が出ていたもので遭難
するとなんと、3時前に北陸機と交換作業が
まあ控え車を付け替えるだけですが、楽しかったです
まあ3時間ばかりほとんど何も撮れませんでしたが
ではでは、これから懲りずに笠寺に



Posted by 奥野君 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
名古屋工場のスイッチャーは金曜日に交換してましたか。
最近はたまの平日休みに行っても日本除雪機ばかり、土日に近鉄から見てもやはり日本除雪機が手前にいることが多いので北陸重機は前より使用頻度が落ちてる印象です。
Posted by 西宮後 at 2016年01月08日 21:24
奥野君です。
本文に書いちゃいましたが、北陸君もきれいな黄色になっていたので、車検だったのかな?
ではでは
Posted by 奥野君 at 2016年01月09日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。