2016年01月13日

伊予三島情報

 こんばんは、やっと帰ってきた奧野君です。なかなか大変な週末でしたが、やっとなんとか・・
 まあ、ここまで歩き倒すと持病だけはよくなりつつありますね。まあ120歳まで生きるには『あと1.6下げないとね』と主治医に言われてしまいました(笑)。

 ということで、伊予三島情報。

●撮影日 2016年1月12日

 また当直明けで行ってしまった伊予三島。伊予三島情報
まあ行きにこんなのを見て運を使い果たしたかな? 伊予三島情報
撮りたかったSWはこんな感じ・・ 伊予三島情報
いつもの16:20から伊予三島情報
二往復でしたが・・
 係員さんに「交互使用ですか?」とお聞きすると「そうだよ。まあ一か月とかだね」。二月に行ってみよう(殴)。

 ではでは、今週は土日当直。来週もお出かけ予定はないので、持病がどうなるか心配です・・


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。