2016年01月16日

名古屋臨海など情報

 おはようございます、今日から連直の奥野君です。なんかしんどい・・48時間は長いですね。でも持病はほぼ正常値~~ 試している作戦が功を奏しているようです。お仕事を辞めている時もコントロール出来ていた時期はあったのですが、体重減少も著しくこれは無理だなと。でも今回の作戦は今のところ体重は減っていません~~ まあ禁煙で増えたので少し減らす必要もありますが(笑)。
 と、なんか職場の仲間が「持病のことも書いているので最近読んでるよ」と言ってくれたので、多めに書いてみました~~(殴)。

 ということで、名古屋臨海など情報

 ●撮影日 2016年1月8~10日

 今日のアップは変なもの(笑)。
まずは近鉄特急から見えた三岐貨物。
桑名のセメント施設はなくなっていましたが、
DE10と追いかけっこ。
 臨海は
笠寺駅近くの歩道橋(ぼけてますね)、
大田川鉄橋から
二枚。
今回は会えなかったヨタコンは名古屋ミナミ貨物駅で寝ていました。10日は
三洋側線北側の鉄橋と
踏切で。
 10日の午後は西宮後さんに連れられて(笑)汐見町線廃線跡めぐりに行きましたが、これをアップしだすと終わらない(何しろ専用線数15(爆)ので後日ですね。

 ではでは、次のアップは月曜日ですね。雨予報なので、おとなしく帰ってきます・・


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
富士情報
名古屋臨海東港線2
名古屋臨海東港線1
衣浦臨海半田線情報
衣浦臨海碧南線情報
春日井情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 富士情報 (2017-06-05 19:44)
 名古屋臨海東港線2 (2017-05-04 22:55)
 名古屋臨海東港線1 (2017-05-03 22:35)
 衣浦臨海半田線情報 (2017-05-02 16:49)
 衣浦臨海碧南線情報 (2017-05-01 16:36)
 春日井情報 (2017-04-30 22:16)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
各専用線について「禁断の~」や各社史など資料調査を元にgoogleマップで専用線配線一覧を作ってみました。
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zKA6Qd1ogGvU.kBFrtAxAwNCA
宜しければ記事作成時にはリンクをお使いください。
まだまだ書けてない部分も多いですが以後随時更新ってことで~(笑)
Posted by 西宮後 at 2016年01月17日 23:13
 西宮後さん、こんばんは~~
 夜中に起こされると眠れなくなってしまった(クスン)。まあ明日は雨だし(関東はさすがにいけない・・)、家で寝ます。
 で、廃線一覧、すごいですね。よくここまで調べたものだ。他47線って・・(笑)。ありがたく使わせていただきます~~ というか、ここまで調べられるとアップしだすと終わらなくなっちゃうじゃないですか(爆)。この連直などでお暇な時にブログ原稿を書いていたら、すでに100近くになってる奥野君です。えらいこっちゃ・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2016年01月18日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。