2016年01月19日

石見銀山精錬所情報

 おはようございます、サムサム奥野君です。秩父の電車がまた止まっていたので心配しましたが、大丈夫なようですね。こうなると雪撮影に行きたくなる・・でも週末まで残らないだろうな・・ ちなみに奥野君の今週末は金曜日が当直明けで土日が休み。でも日曜日は楽しい野暮用が入りました~~(笑)。

 でもなぜか画像が投稿できないので、もしかすると夜アップになるかもしれません・・ 

すみません・・きっちり夜アップになってしまいました(笑)。何がおかしかったのかわかりませんが、なんか変な力が働いたのかも(爆)。だってお昼前から積雪~~ 仕事仲間に聞くと、「雪予報、出てたよ」。奧野君は秩父の予報しか見てませんでした(殴)。まあ11月終わりからスタッドレスタイヤの奥野君はあまり関係ないもので(殴々)。

 それよりえらいことだったのは「持病」~~ 朝測ると下がりすぎていた・・一番まずいパターンなんです。だって起きないまま昏睡になると死んじゃうかも~~(殴々々)。まあ今日主治医と話して少し薬を少なくするようにしましたです。

 と、めちゃくちゃ前置きが長くなりましたが、

石見銀山精錬所情報

 ●撮影日 2015年10月31日

 別子銅山で精錬所という言葉に激しく反応するようになってしまった奥野君。で、行ってきました。
すると看板には
「トロッコ道」?? 。
ここで自転車を放置し
上って~~ 
これがトロッコ道ですね。
選鉱所に続く小道はなかなか怪しげな世界でした。

 ではでは、あと三日、がんばろ・・ 明日は早起きして状況次第ではブログをアップせずに早めに出発します~~ 奧野君が退職している間に大雪になって職場が大混乱したらしいので(えらい??)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
長野電鉄大本営跡
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 長野電鉄大本営跡 (2017-11-25 18:44)
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。