2016年01月20日

石見銀山選鉱所情報

 おはようございます、サムサム奥野君です。とりあえず早めに起きてみましたが、雪はないですね。路面も乾いているし、ただ寒いので濡れているところはカチカチ君かな?
 持病さんは少し薬を減らしてましになりましたが、まだ正常値には届いていません・・ 主治医は「もっと減らしてもいいよ」と言って下さっているので、そうしようかな?

 ということで、石見銀山選鉱所情報

 ●撮影日 2015年10月31日

 トロッコ道を抜けると石見銀山選鉱所情報
こんな広場。石見銀山選鉱所情報
トロッコ道は石見銀山選鉱所情報
まだ続きます。石見銀山選鉱所情報
終点はここ~~ 石見銀山選鉱所情報
中はこんな感じですが、トロッコが走っていたというだけで楽しくなっちゃう奥野君です。石見銀山選鉱所情報
選鉱所自体は下から見上げることが出来ないので別子に負けますが、石見銀山選鉱所情報
間歩で勝ち~~(笑)。

 ではでは、明日は当直~~ 土曜日がお暇ですが、どうしよう・・ 秩父の雪はなくなりそうなので行けるとしたら坂城ですが、夜行日帰りで坂城だけというのもな・・ そろそろ模型をしなくちゃいけないし・・


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 06:47│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。