2016年01月21日

山陰線都野津駅

 おはようございます、ネムネムなのかわかんない(笑)奥野君です。昨日はお昼からお休みをもらえたので、お部屋の片づけをし始めたら止まらなくなり(お風呂まで磨いてしまった(一部です))、遅めの夕ご飯をとったら寝てしまい、3時から寝れなくなってしまった。今日は当直だし、よく寝よう(殴)。

 ということで、山陰線都野津駅 K工業 0.2km

 ●撮影日 2015年10月31日

 ここは山陰線都野津駅
石見銀山のついでに訪れたところ。なにしろ山陰専用線めぐりで唯一取り残してしまった(あの39箇所行った旅行なものでリストを読み違えた・・)。山陰線都野津駅
で、専用線はこの工場ですね。山陰線都野津駅
線路も一部山陰線都野津駅
残っていたし。まあ反対側にもややこしい建物が。山陰線都野津駅
こちらは保線区になっていましたです。

 ではでは、明日の当直明けはまだ未定。まあ夜行バスに乗るかどうかなので、アップは出来ます~~(日曜日が楽しい野暮用なのであえて夜行日帰りで行く気力が・・)。


同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事画像
大社線廃線跡2
大社線廃線跡1
大社線大社駅
中国ローカル線乗り歩き情報
木次線油木駅
木次線出雲坂根駅
同じカテゴリー(米鉄局貨物取扱駅)の記事
 大社線廃線跡2 (2023-11-10 17:46)
 大社線廃線跡1 (2023-11-05 13:09)
 大社線大社駅 (2023-11-04 18:20)
 中国ローカル線乗り歩き情報 (2018-01-08 23:11)
 木次線油木駅 (2017-06-08 11:02)
 木次線出雲坂根駅 (2017-06-08 07:38)

この記事へのコメント
おはようございます。
日曜日の楽しい野暮用がとっても
わくわく♪♪のようですね(*☻-☻*)

わたしは土曜日に
和歌山市に行くので
わくわくで楽しみです(^_^)v
Posted by 串子 at 2016年01月21日 08:03
 串子さん、遅くなりまして~~

 いえいえ、ワクワクというほどでもありませんよ~~ まあ気心の知れた夫婦?なので、まったり楽しんできます。男友達同志では行きにくいご飯屋さんだし。
 今頃は和歌山市ですか~~ 奧野君のお住まいは和歌山市ではありません・・ そういえば、和歌山市には電気屋さん以外長いこと行ってない気が・・まあ明日は行きますです。

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年01月23日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。