2016年01月24日

明延坑道体験車両情報

 おはようございます、今日はプチお出かけなのですがお外が白くなりつつある奥野君です。道、大丈夫かな? まあ二台ともスタッドレスタイヤですが、他の車はたいていそうでないのが和歌山なもので(泣)。

 ということで、明延坑道体験車両情報

 ●撮影日 2015年11月1日

 明延体験坑道は施設だけではありません。もうあらゆるものが保存されているんです。
こんなトロッコも、
採掘機械も、
あちこちに顔を出してます。
もちろん
バッテリー機関車も~~ 
さりげなく置かれた機関車は最高ですね。
奥野君の食指が動かなかった自動車採掘の機械もいろいろありましたです。でもここの最高の圧巻は~~明日(殴)。

 ではでは、なんか持病さんは無茶苦茶・・ 二段階お薬を減らしたのに正常値にたどり着かないです・・どうすんべ??(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
長野電鉄大本営跡
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 長野電鉄大本営跡 (2017-11-25 18:44)
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。