2016年01月26日

明延新設軌道情報

 おはようございます、へこんでいる奥野君です。ブログを含め自分に正直に生きるって難しいです。大人になれない奥野君は、また人に迷惑をかけてしまった・・

 ということは置いといて(殴)、明延新設軌道情報

 ●撮影日 2015年11月1日

 あまりに最高だったので、グッズを買いまくり寄付までしてしまった奥野君。ボランティアの方とのおじゃべりも楽しかった~~
 
「なんか○○さんの写真ばかりがあるんですが」
「そうなんだよ、地元の人は撮らないからね。あなたもビデオメインだからしっかり撮ってくださいね」

 で、教えてもらったのが「新たに線路を敷いてるんだ。行ってみて」。まあ別に秘密のものではありませんが、覗きに行った奥野君。
明延新設軌道情報
 これがまたすごかった。なにしろ敷いてあるのはもともと鉱山軌道のあったところだそう。明延新設軌道情報
いきなり現れる併用軌道。明延新設軌道情報
ここまではなんと3線軌道~~ 明延新設軌道情報
その先もウネウネ続く軌道の横には明延新設軌道情報
坑口が~~ 明延新設軌道情報
車庫のある途中駅を過ぎると明延新設軌道情報
また3線軌道~~(何を考えているんでしょうね(笑))。明延新設軌道情報
終点の先は明延新設軌道情報
鉱山敷地でした。
「来年には走らせたいなとは思ってるんだけどね」。ほんと活動的な方々に元気をもらった奥野君です。

 ではでは、なかなか難儀な人ですが、読者の方々、これからもお付き合いくださいませ(m(__)m)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 07:07│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。