2016年01月30日

富士情報

 おはようございます、今日はまったりしてしまった奥野君です。足は痛いし身体はダルダル~~ でも持病さんは安定中~~ というか、最近3kgも体重が減ってあわてたのですが、今日は元に戻ってました。訳が分かんないですが、計画では減らさないまま安定させたいので(わがまま~~)。

 ということで、富士情報

 ●撮影日 2016年1月28日

 社長さんから
「ヘッドマーク付きだよ~~」という情報を頂いたので急きょ決まった富士行き。時刻はほんと社長さんのカキコ通り
13:50倉庫発。
14:10駅着。
14:30駅発。
15:00倉庫着(少し違うかな〈殴〉)でした。そしてロッド君の位置~~ 社長さんはぼやかしていましたが、
ここです~~(殴々)。ダッシュで戻って来て見えたので慌てて奥に行こうとしたら足が攣りました(笑)。
まあ何とか富士山とのコラボ??

 ではでは、最近は少し無理がたたってきているので、まったり生きていきますです。


同じカテゴリー(専用線東海)の記事画像
西浜松レール情報(午後)
西浜松レール情報(午前)
衣浦臨海情報
大井川鉄道新金谷駅外れ情報
豊橋シム等甲種回送情報
名古屋臨海鉄道外れ情報
同じカテゴリー(専用線東海)の記事
 西浜松レール情報(午後) (2017-03-30 15:22)
 西浜松レール情報(午前) (2017-03-29 19:24)
 衣浦臨海情報 (2017-03-10 00:02)
 大井川鉄道新金谷駅外れ情報 (2017-03-07 23:18)
 豊橋シム等甲種回送情報 (2017-03-06 21:45)
 名古屋臨海鉄道外れ情報 (2017-01-23 13:04)

この記事へのコメント
 お久しぶりです。お仕事の御退職…今までお疲れ様でした。また、今回の遠征もお疲れ様でした。
 奥野さんブログも以前の元気に戻りつつあります様で、何よりです。(奥野さんブログが更新されていない時は、やはり心配になりますね。)
 これからも、東北・北海道方面等々…、楽しみに致しております。専用線映像のDVD作品化もいつかお願い致します(?)。もちろん、ご体調・金銭共々、ご無理の無き範囲内でお願い申し上げます。
 奥野さんには、やはり、頑張り過ぎない程度に、いつまでも頑張っていて欲しいですね。誠に勝手で申し訳ありませんが。
 富士は、先月3月3日に訪れました折りには、まだヘッドマークが付いておりました。昨年7月の訪問時には、D351は、全検表示からしますと次の検査がもうそろそろかな?という時期でしたので(表示も必ずしも当てになりませんが)、この頃に付けられたのかな(?)。新潟35t機ロッド式も残っているとは思いませんでした。ここも、予備機陣が心もとない気がしますので、また中古機が入ればいいなと思っておりますが、岩国の様に新車が入りますと、嬉しい反面…ですね。
 足をつりますのは、私も昨年冬、夜中の青森駅(駅の外から)にて、除雪された雪山の上で、寝台列車の機関車交換をずっと動画撮影しておりますと、冷えたせいか、いきなり片足がつって倒れてしまい、雪山の上で七転八倒・悶絶苦闘してしまいました。若い頃は、そんなことは無かったのですが、トシを取りますと、今まで起きなかった症状が色々と出てきて、自分でもビックリします。いや~、トシは取りたくないですね。
 それでは、奥野さんも、くれぐれも、お気をつけて。でわでわ。
Posted by 頑張れ奥野君 at 2016年04月11日 00:00
  頑張れ奥野君さん、遅くなりまして~~

 ねぎらいのお言葉、ありがとうございます~~ 一時はどうなることかと思いましたが、無事退職出来ました~~ 末期は、持病に頸痛に蕁麻疹に自律神経失調による失神と死にかけた感じです・・ まあ無茶勤務が原因ですが、もう当直付のお仕事はしたくないですね。
 富士~~ ヘッドマーク情報に行っちゃいましたが、そうなんだ。検査も近いのですね。まあ伏木君はエンジン快調ですが、ロッド君はどうなのかな? 
 岩国も行かなくっちゃ。まあ奧野君的には岩沼に似ている感じのこの子はあまり好きではありませんが、そんな贅沢言ってられる時代じゃないですね。

 ではでは、お互いあまり無理はしないでまったり楽しんでいきましょう。これからもよろしくお願いいたします~~
Posted by 奧野君 at 2016年04月12日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。