2016年02月02日

神奈川臨海千鳥町新発見専用線情報

 おはようございます、当直でよく寝れなかったのにウロウロしている奥野君です。まあお買い物ですが。今日のお買い物の最大の目的は体重計~~ なんか家より職場の方が3kgも少ない・・。でも今日買ってきたやつでは家の方で合っているようですね。ダイエットしているつもりはないのに減っちゃうのは持病コントロールとしては困るもので。でもなんかややこしい数値も出ますね。信用してませんが体内年齢は46歳だそう(笑)。


 ということで、神奈川臨海千鳥町新発見専用線情報

 ●撮影日 2016年1月29日

 今回の最大の成果はここかな? なかなか当たらなかったここの運用ですが、この日は金曜日な上にすでに専用線にコンテナが入っていたもので。昼や夜の便で連れて帰る可能性もありましたが、荷役は終わってると考えると帰りの貨車のない朝の便の可能性が高いかなと。当たりでした~~ 神奈川臨海千鳥町新発見専用線情報
千鳥町駅から戻ってきた機関車が専用線に~~ 神奈川臨海千鳥町新発見専用線情報
もちろんコンテナを繋いで帰ってきましたです。まあここは西宮後さんが「工場が画角に入るのは」と言われていたので、ここが限界かな?

 ではでは、今日は模型で明日はお出かけ~~ アップは夜かな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
こんにちは。
こちらは体重の減らない串子でございますm(__)m

象さん機関車に見えま〜す。
えぇっ?どんな構造??と
よくよく目を見開いて
違うのがわかりました(^◇^)
Posted by 串子 at 2016年02月02日 11:53
奥野さんの体内年齢が46才~?。すげ~!私と同じ年じゃないですか。そっか~同じ年か~。これからもヨロシクな奥野君(違うだろ(笑))。
Posted by 同年齢ワンマンカー at 2016年02月03日 08:12
奥野さんおはようございます
千鳥東線撮影されましたか。私も一昨年にタンクコンテナと有蓋コンテナ両方撮影しておりますが、いずれも入換は朝でした。ここは不定期ですが、19時頃の時点で川崎貨物の千鳥着発にコンテナがいる時は、翌朝運転ありです。夕方17〜18時頃に、川崎車両センターへの入場貨車押し込み入換で千鳥着発を使うので、貨車留置はその後となります。
便利なのは、日曜は基本的に千鳥着発は使用しないので、月曜に運転がある時は土曜夜には留置されるので、2日前には分かるという点ですね。
Posted by 社長 at 2016年02月03日 08:29
 串子さん、遅くなりまして~~
 奧野君も結局体重は減っていませんでした〈殴)。まあ減らさずにどの位持病をコントロールできるかが勝負なもので、減ってもらったたら困ります~~(笑)。
 象さん機関車?? 奧野君のボキャブラリーにない言葉ですね(汗)

 同年齢ワンマンカーさん、遅くなりまして~~ 
 あらら同年齢ですか(笑)。でも昨日の夜計ったら42歳と出ました。「お兄さん」、これからもよろしくお願いします〈殴)(まあ今日の朝はまた46歳でしたが(笑))。

 社長さん、遅くなりまして~~
 またややこしいテクニックを・・ まあ退職したらゆっくり行けると思うので、社長さんテクニックでタンクコンテナも撮りたいですね。ありがとうございます~~

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年02月05日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。