2016年02月03日

お出かけ中

こんばんは、お出かけ中の奥野君です

また遊び過ぎた。今日は近場でまったりするつもりが、始発でお出かけ。その上成果も多かったです

●向日町
朝着いてまったりしてると、9時からいきなり。それもあっちへ行ったりこっちへ行ったり。一時間半でお腹いっぱい

●大阪貨物ターミナル
千里ヶ丘でレンタサイクルを借りうろうろ。でも地図が適当過ぎて、一時間半かかってしまった
考えたらここは、RUIDOさんのお父様の車でしか行ってないですね。まあ一回撮れたからいいか(殴)

●正雀バテロコ
気まぐれに覗いただけですが、撮れてしまった。2時過ぎかな?自転車の足がついた途端、いきなり〜〜それも三脚を建てて二回目も待つまでもなく〜〜〜
まあ前と同じ工場側ですが、\(^-^)/

●その他
正雀のトラバーサーは動いたものの電車は手押しでした。
吹田貨車センターはアントすら見当たらない・・・
台検庫は電機は入っていましたが、アント側のシャッターは閉まっていました

奥野君はまだしつこく、やっと制作を初めたモジュール用品を買いに日本橋へ(笑)。でも今週は遊び過ぎた報いで金土連直。というより、身体がクタクタでお家に帰ったら即オネム状態です。画像アップがなくてすみません

ではでは、もうすぐ橋本



Posted by 奥野君 at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
あれ、あれ…。
近くにお越しだったんですね。
お天気でしたが風が
冷たかったでしょう。
千里丘にサンダーは
いませんでしたか?
月1くらいで行きますが
たいてい見ます。

帰りは今宮コースですか。
熊取からのバスコースは
使わないのですか。
Posted by 串子 at 2016年02月03日 20:58
 串子さん、おはようございます~~
 千里丘のサンダー、確かいたはず〈殴)。なんかいっぱい機関車がいて、ハイブリッドのDLまでいましたが、奧野君には興味の対象外なもので、すみません・・
 帰りは堺筋線が天下茶屋行なので、高野線経由です。ちょうどリンカンもあったし。荷物が多いもので、急行はこの時間顰蹙ものです~~
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年02月05日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。