2016年02月14日

西大分情報

 こんにちは、大ねぼすけしてしまった奥野君です。久々に風邪をひいてしまった・・ 寝汗をほったらかして寝てたのがいけなかったようですね。それも二晩〈アホ・・〉。

 ということで、西大分情報

 ●撮影日 2015年10月15日

 新しい方からアップしていったら、もう4か月前のになっちゃいました(すみません)。この日は幡生車両区で3時間待ったものの動きはなし。がっかりして西大分に着くと~~ 西大分情報
なんと鵜殿から来た日車君がオレンジに塗られて(なんか気味悪い・・(笑))。西大分情報
もちろん西大分情報
朝もゲット~~ 西大分情報
9:44にJRが着いて西大分情報
10時までの楽しい時間。西大分情報
ちなみに旧動車は日車君のいたところにいましたが、社長さんによると交互使用のようですね。

 ではでは、昨日はバッタリしてたし今日片付けてもまた無茶苦茶になるだろうし。ということで、今日もバッタリかな? 考えてみれば、先週は金土当直で月曜から火曜にかけてお出かけ。水曜がボーリングで木曜日が当直。週に三回当直はきつかったようですね。まあ来週も火曜土曜日曜が当直です・・ あと一か月半、頑張れるかな?(クスン)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
西大分の106は、私が朝の入換で訪問した際は銀釜ことEF81303とのすれ違いが撮れました。
001は延岡へ行ってしまったので、しばらくはこのまま推移するのでしょうね。

蛇足で恐縮ですが、ブログに載せましたが今月に入ってから、安中貨物に日曜には連結されないトキが連結されるようになっています。一時的なものでしょうが、日曜には実施しない安中でのトキの入換もあるはずです。
Posted by 社長 at 2016年02月14日 18:30
 社長さん、こちらでもこんばんは~~
 延岡のSW化。また覗きに行きたいですね。4月になると行けるようになるのかな?
 日曜連結のトキ~~ まあ奧野君的にはもうすぐ平日も日曜も同じになるはず(?)なので、皆様には朗報でしょうね(殴)。今度こそ最終まで明るい安中を撮りたいです・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年02月15日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。