2016年02月15日

三井三池海コン情報

 こんばんは、また「こんばんは」になってしまった奥野君です。くたばってますね・・ 結局今日のお休みもどこにも行かなかった。風邪気味というのもありますが、たぶん4月からまったりできるので根性が入らないというのが正解かな? またペースをつかむのが難しそうですが、もう当直だらけの生活には戻れそうにありませんね。まあ明日は当直ですが(笑)。

 ということで、三井三池海コン情報

 ●撮影日 2015年10月15日

 西大分から大牟田に移動した奥野君。目的は海コン~~ 実は前回発車のときのビデオが回ってなかったもので(殴)。三井三池海コン情報
で、この日は三井三池海コン情報
14時前にやってきた列車。三井三池海コン情報
30分ほどで荷役を終わり戻っていきました。三井三池海コン情報
満足~~

 ではでは、今からお風呂に入っておネムかな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰しています。
大牟田訪問記事、首を長くして待っていました(笑)。
ここでは、22t電車がパンタグラフを上げて走ったりします。架線終端付近で器用にパンタグラフをたたむ・上げるシーンを見ると面白いです。
海コンホーム~宮浦操車場を結ぶ線路は若干の勾配がついているようで、バッテリー駆動よりは直接給電の方が速度やパワーが増して効率が良さそうです。(確証はありませんが)

最近は三井化学専用鉄道を訪問するリピーターが目立つようになりました。
Posted by UTXC at 2016年02月15日 21:58
 UTXCさん、遅くなりまして~~(殴)。
 あまりに長くアップしなかったので新しい方からアップしたら九州が遅くなっちゃいました・・すみません。
 パンタをたたむシーン、写真でゲットするのは難しいですね。まあビデオではたいてい入っていますので、奧野君的には~~(爆)。
 リピーター、嬉しい傾向ですね。まあその大きな原因はUTXCさんのブログにあると思います。奧野君もUTXCさんのブログに出会うまで土日やってると思っていなかったです。ほんとありがたいです~~ これからもよろしくお願いいたします~~ 願わくば訪問する皆様が節度を持って楽しんでいただけたらと思います。奧野君は行けませんでしたが、四日市の海山道最終日はほんといい雰囲気で締めくくることが出来たらしいです。まあ締めくくられるのは困りますが(汗)。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年02月17日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。