2016年02月19日

池島炭鉱施設情報

 おはようございます、ネムネム奥野君です。9時にはお布団に入ったんだけどな・・ やはりお出かけしないと鬱ってきますね(泣)。

 ということで、池島炭鉱施設情報

 ●撮影日 2015年10月17日

 ここは職場仲間が『タモリ倶楽部』の録画をくれてから行きたいと思っていた所。でも遠いんですね。佐世保に泊まって朝7:22のフェリーに乗って・・
 でも行った甲斐がありました。
フェリー乗り場にはこんな施設がデン~~ 
全景はこんな感じ~~ 電動自転車を借りてうろうろした奥野君。
怪しげな橋脚は
クレーン用でした。
そして
縦鉱も
二つ~~ 近づくことは出来ませんでしたが、残っているだけでありがたいですね。
 
 ではでは今日頑張っても土日当直。火曜日に休めないかな・・〈殴〉。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
北海道糖業北見製糖所保存機情報
津別保存機情報
滝上町森林鉄道見学会
丸瀬布保存会運転情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)
 北海道糖業北見製糖所保存機情報 (2017-10-16 20:32)
 津別保存機情報 (2017-10-15 20:02)
 滝上町森林鉄道見学会 (2017-10-14 13:48)
 丸瀬布保存会運転情報 (2017-10-13 23:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。