2016年02月20日

池島炭鉱トロッコ情報

 おはようございます、今日も明日も当直の奥野君です。でも火曜日に休みをもらえたので少し元気になるかな?

 ということで、池島炭鉱トロッコ情報

 ●撮影日 2015年10月17日

 もちろんここに行った目的は池島炭鉱トロッコ情報
これ~~ 池島炭鉱トロッコ情報
電車に乗って中に行けるんです~~ 池島炭鉱トロッコ情報
ここには何が入っているのかな? 池島炭鉱トロッコ情報
乗り場はこんな感じですが、池島炭鉱トロッコ情報
怪しげな機関車~~ 池島炭鉱トロッコ情報
人車~~ 池島炭鉱トロッコ情報
プッシュブル?の機関車~~ 池島炭鉱トロッコ情報鉱車~~ 
池島炭鉱トロッコ情報
変な人車~~ 池島炭鉱トロッコ情報
なんかペッタンコの機関車~~ 
奥野君的にはこれが一番好みでした(笑)。

 ではでは、次回のアップは坑内ですが、明日も当直でアップできないのでお休みです・・〈殴〉。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 07:13│Comments(4)保存鉄道
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
今年のGWに訪ねた、奥野さんの気に入りそうなネタをブログにアップしました。
10月1日付で、新型機関車と客車を導入するそうなので、もしご訪問されるようでしたら夏までが良いのではと思います。
Posted by 社長 at 2017年05月26日 18:42
 社長さん、こんにちは~~&ありがとうございます~~
 ハハハ・・寿命を考えるとナローは範囲外にしようかなとも思ってますが(笑)、現役は見たい~~ ということで、6月三井三池をパスして串木野に行くことにしちゃいましたです。ありがとうございます~~
 ではでは。
 
Posted by 奧野君 at 2017年05月27日 13:55
奥野さん ごぶさたしています
社長さんのHP見て思わずいってしまいました。
バテロコを見に来たと言ったら往復無線操縦?か運転席を空けて往復して
いただきました。
Posted by タムタキ at 2017年06月13日 22:46
タムタキさん、こんばんは〜〜
あらあら、タムタキさんも行っちゃいましたか
奥野君も現在進行中〜〜
最近なんか変なのばかり来るなと思われそう
明日が串木野で、明後日は門司港周辺をうろうろして、フェリーで帰ります
ではでは
Posted by 奥野君 at 2017年06月15日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。