2016年02月23日

八幡レールセンター情報

 こんばんは、ダルダル奥野君です。なんでこんなにダルダルなのか・・まあ歳なのかな?

 ということで、八幡レールセンター情報

 ●撮影日 2015年10月18日

 まあ情報と言うほどではないですが、八幡レールセンター情報
八幡のホテルからは八幡レールセンター情報
こんな感じに見えます。八幡レールセンター情報
いつか入れ換えを撮りたいですが、八幡レールセンター情報
下に下りるとこんな感じなので難しいかな?

 ではでは、結局休みを取りながらどこにも行かなかったし、何もしなかった。まあ最悪でも4月になると元気になる・・かな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
150mレール積み込み場所から出たあと、西八幡手前までの入換は、機関車2両によるプッシュプルとなります。築堤の勾配があるためです。トラ◯アルという24時間スーパーの駐車場から俯瞰で撮れます。
Posted by 社長 at 2016年02月25日 00:38
ちなみに曜日は決まっていません。レールを積んだ貨車がいたら翌朝が一つの目安です。1度に9両にしか積めないので、積み終えたのを西八幡へ運んだら空車を連れて戻ってきてまた積みます。
Posted by 社長 at 2016年02月25日 00:50
 社長さん、おはようございます~~ そしてありがとうございます~~
 スーパーの駐車場からの撮影・・気を使いそうですね。製鉄所の機関車がするのかな? それなら狙いに行きたい気もしますが、最近元気がなくて・・
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年02月25日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。