2016年02月27日

兵庫情報

 こんばんは、ネムネムでバッタリしていた奥野君です。金曜の当直、夜中に三度起こされると持ちませんね。最後は4時でしたが、それから寝れなかった・・

 ということで、兵庫情報

 ●撮影日 2015年10月7日

 ここは何故か行きそびれていたところ。お休みが取れたので前日入りできたのも大きかったかな? 和歌山からでは到着がかなり遅くなるもので。
 朝、すでに報告した臨港線の変化を探しながら、到着~~ 兵庫情報
でも撮影ポイントはなんか柵が出来ていて・・兵庫情報
ということで、ヤードの踏切へ。兵庫情報
ここは臨港線廃線跡巡りの時に見つけていたのですが、道路工事中で大渋滞状態だったので撮影出来そうにありませんでした。
兵庫情報
 でも今回~~ いきなり変なものが(笑)。で、しばらく新幹線や京急がうろちょろした後、兵庫情報
本番~~(爆)。なんか写真は単機ばかりですが、兵庫情報
電車を引いたのかな?(殴)。兵庫情報
おかげで本番のはずの甲種は、こんな写真しか撮れませんでした。兵庫情報
でも兵庫情報
満足~~兵庫情報
(なんだこれ??)

 ではでは、今日はお掃除できなかったけど、明日は頑張るぞ~~ 友人夫婦とまたおいしいもの食べに行くし(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです。紀州鉱山の中でお会いしたものです。昔、ナレーション入りで動画もアップされていましたよね。また見れたらと思っております。 ついでに、尼崎のナローも面白いですよね。
Posted by つじえ at 2016年02月28日 00:59
 つじえさん、おひさしぶり~~
 あらら、最近紀州鉱山のご無沙汰の奥野君です。ナレーション入りのビデオ~~ あれは奧野君がアップしたものではなく、ビデオクラブに入っていたころ大阪のビデオの大御所とお知り合いになり、奧野君が提供したものです。今も残っているかな? まあ退職したらなんとか動画アップも試みたいと思っていますが、どうなることやら。まあ専用線では奧野君的には『現役線」はアップしないと思いますが。
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年02月28日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。