2016年02月29日

お出かけ中3

こんばんは、雪と闘いながら、青SWを撮影した奥野君です

やはり相性悪いですね(笑)
まあまだ2月だからと言って最終日に行くのが間違いですね
でも無理やりお出かけしましたが、無事帰れそうです
最近の体調だと4月からしばらく寝たきり老人化しそうでしたが、大丈夫そうですね。と言うことで伊予三島で18切符を買ってしまった
まあ体調不良と言っても、当直のしすぎから来る自律神経不良ですのでご心配なく(誰も心配してないって?)
正職員時代、週2当直が続くと行動に血圧がついて行かなくてヘロヘロになりましたが、今の月8回当直は同じなのですね
月10回越えたことも結構あったので気にしていなかったですが、おかしくなって当たり前?
ちなみに、持病さんはごちそうを食べてもおとなしくしてくれています

ではでは、後一月頑張ろ…ちなみに今月の当直も8回です



Posted by 奥野君 at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。