2016年03月01日

高岡製紙情報

 おはようございます、さすがにヘロヘロ奥野君です。昨日お家に着いたのは23時~~ また昨日はボヤキみたいなブログを書いてすみません・・ で、さすがに昨日の画像を取り込んでいる暇はないので〈殴〉、

 ということで、高岡製紙情報

 ●撮影日 2015年9月18日

 なんかここにはよく行ってますね。まあこの時はまだアップしていない一回前に(まだあるんかい(笑))、
高岡製紙情報
このカットの撮影に失敗したもので(汗)。高岡製紙情報
15:15、やって来たSWは押し込んで高岡製紙情報
すぐにお戻り~~ いつものパターンでしたです。

 ではでは、今日もこき使われそう・・ ほんとは金曜日が休みで連休だったのですが、諸般の都合で今日に。また諸般の都合で昨日になっちゃった奧野君のお休み。今月はそんなのばかりで長距離は行けそうにないんです(クスン)。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

Posted by 奥野君 at 07:44│Comments(0)廃止北陸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。