2016年03月06日

立山砂防軌道外れ情報

 こんばんは、やっと頸痛も治まってきた奥野君です。この二日間、完全にご臨終~~ まったりテレビを見たり本を読んだり。まあご飯も自炊してました。鍋ですが(殴)。

 ということで、立山砂防軌道外れ情報

 ●撮影日 2015年9月19日

 まあ土曜日なのでお休みなのはわかっていましたが、立山砂防軌道外れ情報
前回はゆっくり回れなかった駅を立山砂防軌道外れ情報
うろうろ。立山砂防軌道外れ情報
車庫~~ 立山砂防軌道外れ情報
河原に行く訓練線?? 立山砂防軌道外れ情報
車両もゆっくり見れました。立山砂防軌道外れ情報
スイッチバックになっているのはやはり訓練用なのでしょうね。立山砂防軌道外れ情報
資料館にはこんな車両展示も(ここは前回山から下りてくる列車を撮っていると閉館時間になっちゃった所)。

 ではでは、明日からお仕事・・でも明日が当直で火曜日が明けで水曜日がお休みで・・まあその報いで金曜土曜は当直です・・ 自律神経がやばい~~(殴々)。


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。