2016年03月26日

三岐東藤原情報

 おはようございます、またまたおさぼり奥野君です。すみません。でもやっと復活の兆しが~~ 最近一か月起立性貧血の再発(中学時代の持病でした・・)に悩まされてきましたが、ネットで調べるとODバンドがいいんだそう。その画像を見ると腰痛ベルトとそっくりじゃないですか。ということで、それを買って来たら(ドラッグストアーに売ってました~~)だいぶましになりましたです。まあこれは自律神経失調の一つ(母親の遺伝??)で、不規則勤務の人がなりやすく,治すには不規則勤務を辞めて二年かかるそうなのであきらめていたのですが・・でもさすがに一か月で二回失神するとね(殴)。

 ということで、三岐東藤原情報

 ●撮影日 2015年8月15日

 さすが三岐東藤原情報
盆ですね。三岐東藤原情報
電車が駅に入る時も貨物が~~ 三岐東藤原情報
電機が顔合わせしてると思ったら、三岐東藤原情報
すぐにセメント線からも。三岐東藤原情報
駅前のなつかし膳所貨車を撮って踏み切りにいくと、三岐東藤原情報
なんとチキ君が・・ なんか盆に走ったらしいです~~
 治田、大安に行ってから戻ってきた東藤原。単カル君撮影です。

 ではでは、今日明日が最後の当直です~~


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。