2016年04月11日

坂城情報

 こんばんは、さすがに筋肉痛等で死んでいる奧野君です(笑)。

 やはり明日も仕事ないからといって頑張るとダメですね。昨日は廃線跡巡りより「王将」の待ち時間が効いたかも?? 元気だったので立って待っていたら、今頃来てます(爆)。

 ということで、坂城情報

●撮影日 2016年4月8日

 ここは4Kでもかなり撮っているので行くつもりはなかったのですが、長野一日目の4月6日朝、坂城情報
快速で通過するとこんな奴が~~ まあその日は予定が決まってたのでビデオカメラを持って行ってなかったために降りずに済みました(殴)。坂城情報
で前に使っていたやつがこんなところに~~ 前のはいずこへ??

 時刻はいつもの朝7:40。坂城情報
前もそうだったのか記憶にありませんが、積車は4両ずつ専用線に入れました(都合3回)ので、坂城情報
ダッシュで跨線橋へ。4両ってこんな長さになっちゃうのですね。そして桜が~~ ということで次の返し入換えを待つことに。坂城情報
10:20から始まった返しは一回目が4両。二回目が8両でした。坂城情報
まあ自重は軽い貨車なのでそうなるのかな?

 おかげで松本電鉄下見が出来ませんでしたが満足~~ 

 ではでは、ブログさんはしばらく今回の旅行報告が続きます。まあ廃線跡が多いのでどこまで先にアップするかですね。しばらくは動いた報告ですが、全部先にやると一か月以上続きます(殴々)。


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
高岡製紙情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 高岡製紙情報 (2021-11-01 17:37)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
303ですが本務機なのか予備なのかはよく分かりません。見た目は綺麗でしたがエンジンでも更新していない限りそんなに長く使えるとは思えないので、微妙ですね。
とりあえず私は今回の訪問で、坂城駅前に食事処を見つけたのが収穫でした。これまでは食事のために上田に戻っていたので。
ブログは雑誌記事執筆に集中したいので更新滞っていました。
最新目撃情報は最近Twitterに移行しているので、ブログはまとめ記事的な位置づけになると思います。Twitterでも社長でやらせていただいています(^^;)
Posted by 社長 at 2016年04月16日 00:48
 社長さん、またまたおはようございます~~

 やはりしばらく要注意ですね。どうもそういうことは係員さんにお聞きしにくいので。この日も動く時刻を教えてもらいましたが(待ってればいいって思っていたのですが、跨線橋あたりではあまりに寒くて・・)。
 ご飯~~ この旅行ではどこに降りるかわかんないことが多いので、奧野君のかばんにはいつも駅弁~~ ご飯を食べにどこかに移動するというのは奧野君の旅行ではほとんどないです・・
 Twitter~~ やはりSNSもしなくてはいけない時代になってきたのかな?
実は福井で出会ったブログ友達が「社長さんが上げてたような」とおっしゃっていたので「?」マークだったのですが、判明しましたです(汗)。まあ仲間には「奧野さんにSNSは無理~~ マメでないと」。私もそう思います(殴)。

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年04月16日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。