2016年04月21日

名鉄旧枝下駅

 おはようございます、まあ朝に起きてる奧野君です(笑)。というか、寝すぎ~~ なんでこんなに寝ちゃうのか・・ 今頃疲れが出てきたのかな? ちなみに先月分の当直料と超勤11万円~~ ほんとにもう・・

 ということで、名鉄旧枝下駅

 ●撮影日 2016年4月10日

 ここは名鉄旧枝下駅
現役時代も通って怪しいと思った駅。名鉄旧枝下駅
廃線跡はロードとして整備中。名鉄旧枝下駅なんと線路も残されていました。名鉄旧枝下駅
で、奧野君の目的はこの広場。名鉄旧枝下駅
だって現役時代の写真~~ 名鉄旧枝下駅
今はこんな感じですね。

 ではでは、こんな感じでしばらく西宮さんシリーズが続きます(殴)。リンクしてます~~詳しくはあるいはご質問はこちらへ~~(殴々)


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。