2016年04月26日

奥三河砕石線跡

 こんにちは、なんか生活がむちゃくちゃになってきた奧野君です。お仕事を辞めて約一か月。まあ無職でも生活には困らない奥野君ですが、自分を律するというのは結構大変です~~(殴)。まあ飲み会でも「そんな生活、腹立ってくるほど羨ましいけど、趣味がない僕にはできないな」と同期の方から言われました~~ テっちゃん様々ですね。

 ということで、西宮シリーズ・奥三河砕石線跡&農業倉庫

 ●撮影日 2016年4月10日

 ここは説明してもらわないと分からない田口鉄道廃線跡にあった採石場。奥三河砕石線跡
まあ狭すぎてどれくらいやっていたのかわかんないですが、奥三河砕石線跡
西宮さんに説明されちゃうとね~~。まあここも良かったですが、奥野君的には奥三河砕石線跡
この農業倉庫が最高でした。奥三河砕石線跡
旧家の倉庫ですから個人用ですが、奥三河砕石線跡
なんとコテ画まで~~ 奥三河砕石線跡
もう長持ちしそうにありませんが、なんとか残しておいてほしいですね。

 ではでは、もう眠くなってきちゃった・・


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。