2016年04月28日

北陸鉄道本寺井駅

 おはようございます、なんか生活が滅茶苦茶になっている奧野君です。昨日あれから何にもしないのもあれなので3時頃(昼です(殴))寝たら、朝9時まで寝てしまった。なんで~~ で、ブログさんはまだいっぱい今回の旅行もアップするところがありますが、とりあえず過去報告~~(殴々)。

 ということで、北陸鉄道本寺井駅 農協0.1km

 ●撮影日 2015年7月30日

 ここも廃線になっていますが、あっさり見つかりました。北陸鉄道本寺井駅
駅は図書館になっているし、北陸鉄道本寺井駅
廃線跡は遊歩道。北陸鉄道本寺井駅
それ沿いに農協施設ですから(笑)。北陸鉄道本寺井駅
まああっさり見つかっちゃうところは、倉庫も味気ないです(殴)。

 ではでは、今日も寝てしまいそうで怖いです・・


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。