2016年05月08日

高山線楡原駅

 こんにちは、今起きた奥野君です。というか、寝たのは朝6時~~ 生活パターンも何もありませんね。昨日手掛けたモジュールはやばいことになってるし・・

 ということで、高山線楡原駅 H電気工業0.3km K電力0.1km

 ●撮影日 2015年7月31日

 ここは
高山線の小駅。
それも崖の途中なので専用線があるとは思えませんでした。
長いホーム跡の
先ははK電力かなとは思いましたが、ふと見ると~~この奥を軽トラが走って行った・・ 
慌てて裏に回ると・・ありましたです。
H電気工業は社名も同じのまま盛業されていました~~

 ではでは、モジュール、どうにかしなくちゃ・・でも眠い・・


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
庄川軌道小牧線
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)
 庄川軌道小牧線 (2016-05-22 18:24)

この記事へのコメント
ワイドビューひだ車内からこんばんは(笑)
先ほど車内から観察したところ楡原駅から岐阜方へ向いて谷側に本線と並行する150m程の路盤&末端に貨物ホーム跡が見えました。多分K電力専用線の跡でしょうね。
Posted by 西宮後@下油井 at 2017年07月18日 19:54
 西宮後@下油井さん、こんばんは~~ &ありがとうございます~~ なんか資料を見ることが出来たらえらいことになっちゃいそうですね。
 でも楡原駅のK電力も残っていたんだ。土手の上にある駅なので、車窓でしか見えなさそうですね。北陸に行くことがあったらついでに覗こうかな?
 ではでは。
 
Posted by 奥野君 at 2017年07月19日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。