2016年05月11日

北陸線青海駅1

 おはようございます、昨日はアホな子になってしまった奥野君です(笑)。なんか電話で指令が飛んできて、持病病院で「どうしたらいいかな?」と考えていたら、採尿コップを目の前に置きながら入れるの忘れました・・ まあ採血結果が時間かかるので事なきを得ましたが、退職してじっくり考える癖がついたら、手早く処理する能力がなくなってしまった・・。これが模型が進まない原因かな?(爆)。

 ということで、北陸線青海駅1 D化学工業 多数、Y組0.1km

 ●撮影日 2015年8月1日

 ここも
現役時代に訪れたところ。
まあゆっくり駅は見ていませんでしたがね(笑)。
駅から別れる所から空き地・・
橋台や
廃線跡~~ 
まあ右の赤い建物がY組だったので、ここで複線になっていた線路配置の謎が解けましたです。
定番の場所はこんなでしたが、
工場内は線路が残っていますね。

 ではでは、アホな子になってしまったのに夜に恐ろしいメールが~~(殴)。ほげほげと進めていた週末準備をまじめにしないとえらいことになります~~


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線柳瀬旧線
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
庄川軌道小牧線
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線柳瀬旧線 (2016-05-28 20:15)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)
 庄川軌道小牧線 (2016-05-22 18:24)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
3セク転換後初の乗り鉄のため、坂城→直江津泊→青海とやってきました。糸魚川ジオパークのキハ+アントを撮るのも目的の一つでしたが(^^;;
原石線は土日でも走っているので、わざわざ運行確率の低い年末に来る必要はないのですが、富山へ行くついでに寄りました。午前便は運休でした。線路が黄土色に錆びていたので、数日は走っていないと思われます。なお最後の写真の線路は全て剥がされていました。左奥の原石線の線路手前に新し目の踏切が設置されていました。
Posted by 社長 at 2016年12月30日 18:38
 社長さん、明けましておめでとうございます~~ 非常に遅くなってしまいましたが(殴)。
 原石線~~ 長く行ってない気が・・ また変化があるといううわさがあるので、いい加減行かなくっちゃいけないですが・・ ここは敷居が高いです・・
 ジオパークのアント?? 覚えておこう~~(殴)
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2017年01月03日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。