2016年05月28日

北陸線柳瀬旧線

 こんばんは、今日は「歩こう会」でかなり歩いた奥野君です。どれくらい歩いたかというと~~最後に副作用で目が見えなくなりました~~(殴)。まあ何度も起こっているので余裕でしたが。

 ということで、北陸線柳瀬旧線

 ●撮影日 2015年8月2日

 なかなか残っていた北陸線柳瀬旧線
旧線。JRの旧線なんてあまり興味のない奥野君ですが、北陸線柳瀬旧線
こんなものが残っているとね。北陸線柳瀬旧線
トンネルも北陸線柳瀬旧線
文化財化されていて残っていました。北陸線柳瀬旧線
それも北陸線柳瀬旧線
二本~~

 ではでは、これで長かった北陸編は終わりです~~ 今度は7月の四国編~~(殴々)。まあ6月中旬からウロウロ再開しますが、あまり期待しないでね。


同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事画像
北陸線敦賀港駅
北陸線刀根駅
尾小屋鉄道 観音下駅
尾小屋鉄道 尾小屋駅跡
城端線城端駅
庄川軌道小牧線
同じカテゴリー(金鉄局貨物取扱駅)の記事
 北陸線敦賀港駅 (2018-03-13 17:38)
 北陸線刀根駅 (2016-05-27 19:53)
 尾小屋鉄道 観音下駅 (2016-05-26 16:20)
 尾小屋鉄道 尾小屋駅跡 (2016-05-25 17:00)
 城端線城端駅 (2016-05-23 22:15)
 庄川軌道小牧線 (2016-05-22 18:24)

この記事へのコメント
こんばんは、奥野さん。ご無沙汰しています。
四国編、期待しています(笑)
Posted by UTXC at 2016年05月29日 20:34
 UTXCさん、こんばんは~~

 あらら、期待には添えなさそうですね。なにしろ別子が長い・・ まあ三井三池のような廃線跡巡り??でよければご覧くださいませ。でも上部軌道にはいってません・・

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年05月29日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。