2016年05月31日

別子銅山東平地区1

こんにちは、モジュール制作が終わった奥野君です。難渋していたヤードモジュールも何とか完成~~ またへたにいじってややこしくなったらえらいことなので、このまま持っていきます~~

 ということで、別子銅山東平地区1

●撮影日 2015年7月11日

 東洋のマチュピチュとして売り出し中??のここ。道が細いので早朝に訪れましたが、11時と13時にマイントピアからバスが出ていました。早朝だと記念館も開いていなかったので、バスで行くほうが得策だったかな?

 でも
すごかったです。
記念館にプラットホーム跡。
インクラインに
貯鉱庫。
坑道には
たくさんの車両が~~ よくこんなところに作ったものですね。

 ではでは、今日は朝6時からジタバタしていたのでネムネムになりつつあります(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
北海道糖業北見製糖所保存機情報
津別保存機情報
滝上町森林鉄道見学会
丸瀬布保存会運転情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)
 北海道糖業北見製糖所保存機情報 (2017-10-16 20:32)
 津別保存機情報 (2017-10-15 20:02)
 滝上町森林鉄道見学会 (2017-10-14 13:48)
 丸瀬布保存会運転情報 (2017-10-13 23:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。