2016年06月08日

影森情報

 こんばんは、疲れから復活した奥野君です。帰りはゆっくり帰ってきましたが、さすが疲れますね。でも皆様のおかげで一応成功したかな? 

 ということで、影森情報

●撮影日 2016年6月6日

 日曜日は秩父に泊まり、朝原谷を覗いてから影森へ。影森情報
一本目は青だったですが、影森情報
二本目は黄色~~ 影森情報
今年は秩父鉄道のイベントに行けなかったので、初めて見ることが出来ました。影森情報
3本目はまた青。でもなんというか、一本目が501、二本目が502、三本目は503って。

 ではでは、今日は連続アップです。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
お帰りなさ〜い。
黄色ちゃん、可愛いですね。
こんな言い方は失礼かしら?^^;
Posted by 串子 at 2016年06月08日 23:36
 串子さん、こんばんは~~ で、ただいま~~(笑)。

 黄色ちゃん。最初見るとギョッとしますが、すぐ慣れました~~ 地元の方のお話では昔の電車の色だそうですが、黄色はさすがに賛否両論あるそうです。もう少しオレンジになると日通色で落ち着くのですが、これはこれで目立つ分いいかなと思います。女性から見て「かわいい~~」というのは高評価ですしね。

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年06月09日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。