2016年06月10日

奧野君のお部屋~~

 こんばんは、アップが脱線している奧野君です。

奧野君のお部屋~~
 初公開、奧野君が寝ている寝室が~~(笑)。 母親が夜中にパタパタ倒れたもので一階の和室に寝始めてもう何年もたちますが、とうとうこんな状態に~~ 手前の畳部分が寝るスペースです。お布団がぴったりになっちゃうので、寝相が悪いとモジュールを蹴飛ばします。比較的寝相はよかった奥野君ですが、最近は更年期症状(?)で少しやばい??(汗)。
奧野君のお部屋~~
 テレビはカメラカーの画像出力用です。前面展望がNゲージでも可能になってだいぶたちますが、最近はプラレールでも出たようですね。それも前面と客席展望までスマホで見れるんだとか。今回初めて導入しましたが、やはり追い抜きシーンは大歓声でした。複々線の強みですね。
 ちなみにすみっこの写真は親父です。完全無宗教の奧野君家ですので、仏壇代わりです(爆)。

 ではでは、今日のアップはこれだけかも・・(殴)。


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 19:34│Comments(2)モジュール
この記事へのコメント
こんばんは。
部屋の中は記事の様子から
もっとすごいのかと
思っていましたが…(^^;;
けれど機器類には弱いわたしでも
手前右側の複線(切り換え線?
名称が…m(__)m)とか
下に組み込まれている複雑なる線?
部品?等々がすごさを見せていますね(あくまでも素人なので…m(__)mm(__)m)
あ、この場合は(殴)(=^x^=)
Posted by 串子 at 2016年06月10日 19:48
 串子さん、こんばんは~~

 ハハハ・・これは撮影前に必死で片づけた状態です~~(笑)。今は一番手前の・・ヤードと言います・・には12編成の列車が並び、周りにはその収納ボックスが散乱しています~~ その上今日は左下のコーナーモジュール線路に砂利をまいたので、そのグッズも~~(殴)。
 本来の大きさは、4面90cmずつ大きくなり、コーナーも30cm大きくなります。ちなみにポイントは16個なのでコードは32線~~ ごちゃごちゃですね。
 今日はまた違うモジュールセットをいじってました(どれだけあるんだ??)。いつか見れるようになったらアップしますね~~ (今年中に出来るのだろうか・・)。まあその前に一台一台のモジュールを紹介しろという声もありますが、その前にさぼっていた報告をさっさとしろという声もあって(まだ30に日分以上)、その前にさっさとお出かけしろという声が一番強いかな?(汗)。

 ではでは、まあそんなこんなでやはり退職しても忙しいですね。やっと頸痛と腰痛からは脱出できそうですが、これからもよろしくです。
Posted by 奧野君 at 2016年06月12日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。