2016年06月18日

土讃線佐川駅

 こんばんは、今日は「かたつむり」を食べた奥野君です。いつもの友人夫婦と~~ 40年以上ぶりの「かたつむり」、おいしかったです。40年前は6匹600円で今日は二匹600円でした~~ 月日を感じますね。でも夕ご飯を食べて寝てしまったら、久々に悪夢を見てしまった・・

 ということで、土讃線佐川駅

●撮影日 2015年7月12日

 ここも
専用線はありませんが、下見チェックが(笑)。車窓から東北になんか怪しいあぜ道があったんです。
ここですね。
でもあったとしてもトロッコかな? 
先は酒造会社だし。
まあ奥野君の想像にしかすぎません~~(殴)。

 ではでは。今日はそのあと本屋さんに連れて行ってもらって(また怪し気本を買ってしまった)その後夫婦に奧野君モジュールをお披露目~~(なにしてんだ??)。しばらく模型熱は続きそうです(殴)。


同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事画像
魚梁瀬廃線跡情報
魚梁瀬立岡桟橋情報
別子専用鉄道国鉄連絡線
土讃線大田口駅
土讃線斗賀野駅
土讃線多ノ郷駅
同じカテゴリー(四国総局貨物取扱駅)の記事
 魚梁瀬廃線跡情報 (2016-12-11 19:06)
 魚梁瀬立岡桟橋情報 (2016-12-08 23:25)
 別子専用鉄道国鉄連絡線 (2016-09-14 10:29)
 土讃線大田口駅 (2016-06-20 21:02)
 土讃線斗賀野駅 (2016-06-17 23:09)
 土讃線多ノ郷駅 (2016-06-16 23:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。