2016年06月20日

馬路森林保存鉄道情報

 こんばんは、おさぼりお詫びアップの奥野君です。どうも模型に熱が入ると他のことがおろそかになりますね。鉄道コレクションは何とか卒業。単に動力化などをしただけですが、現在制作を開始した「単線モジュール」に役立たせたいな。私鉄別に収納したら車両を並べるだけでその私鉄の雰囲気を作ることが出来るもので。ちなみに『複々線モジュール』は現在和歌山特集になってます~~

 ということで、馬路森林保存鉄道情報。

●撮影日 2015年7月12日

 四国に来ると寄ってしまう馬路森林保存鉄道情報
馬路。馬路森林保存鉄道情報
まあ変化はありませんが、馬路森林保存鉄道情報
妙に木材を馬路森林保存鉄道情報
積んでいますね(笑)。馬路森林保存鉄道情報
昔はこんなのもあったのですね。

 ではでは、四国編も明日で終わりですが、実は去年6月の東北行きの報告がまだあるんです。すみません(殴)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 21:10│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。