2016年06月22日

魚梁瀬森林保存鉄道情報

 こんばんは、なんか隔日アップになっている奥野君です。すみません・・ どうもモジュース制作に暴走するとアップせずに寝てしまいます・・ 最近はだいたい14時間制作~~単線モジュールが進んでます。

 ということで、魚梁瀬森林保存鉄道情報。

●撮影日 2015年7月12日

 やはり奧野君的には魚梁瀬の方が楽しいです。魚梁瀬森林保存鉄道情報
機関車はいつもの魚梁瀬森林保存鉄道情報
谷村君でしたが、魚梁瀬森林保存鉄道情報
いつかは魚梁瀬森林保存鉄道情報
軽量機関車なんかが走るのを見たいですね。なんとか見る手がありそうなので、チャレンジしようかな?
魚梁瀬森林保存鉄道情報
 で、今回は魚梁瀬到着直前に見つけたトンネル~~ 魚梁瀬森林保存鉄道情報
ここは廃線跡の詳しい報告書があるので、いつかじっくり巡りたいです。

 ではでは。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 21:56│Comments(2)保存鉄道
この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
そういえばこの特殊軽量はルーツを辿ると和歌山出身(新宮営林署だったかな)でしたね。
僕が行った時は後ろの酒井を撮るのに特殊軽量を手動で移動させて良いか伺ったところ「ギアが固着してピクリとも動かない」とのことでした。
因みに挑戦したけどやっぱり駄目。
というわけで魚梁瀬リベンジのときはお誘いします~(笑)
Posted by 西宮後 at 2016年06月22日 22:27
 西宮後さん、おはようございます~~
 あらら、そういう状態だったのですか。去年行った時は動くようになっていたはず。夏にお天気が良くなったらリベンジしますので、お誘いします~~
 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年06月23日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。