2016年06月26日

福島臨海廃線情報

 おはようございます、朝から雑事を片付けていた奥野君です。昨夜夕方前から暴走しちゃったもので。おかげで持病が変なことに~~(笑)。まあここまで毎日暴走すると体が持たないので大丈夫ですが(爆)。

 ということで、福島臨海廃線情報。

●撮影日 2015年6月18日

 宮下駅は
こんな感じで残っていましたが、
本線は複線~~ 
小名浜駅もだいぶ手前に移転していました。
もう一台の機関車はお隠れ。
で、昔のヤードの踏み切りから先は・・ 
セメント線や
O精錬専用線入口、
その手前は以前と同じ感じでした。

 ではでは、昨夜の暴走の続きで「三ノ輪鉱業所」制作~~(殴)。今日はお天気ですが日曜日です・・


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
常磐線内原駅
常磐線友部駅
常磐線神立駅
常磐線荒川沖駅
常磐線勿来駅
福島臨海宮下駅
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 常磐線内原駅 (2017-08-10 16:09)
 常磐線友部駅 (2017-08-09 13:59)
 常磐線神立駅 (2017-08-08 20:13)
 常磐線荒川沖駅 (2017-08-07 16:12)
 常磐線勿来駅 (2013-04-27 22:11)
 福島臨海宮下駅 (2013-04-26 11:49)

この記事へのコメント
津波でかなり形が変わっていますね。行ったことはないですが、グーグルマップで楽しんでいます。以前模型を歩くという本で詳しく出ていたので、目を皿のようにしてみております。
Posted by つじえ at 2016年06月26日 19:44
 つじえさん、おはようございます~~

 「模型を歩く」~~ 楽しい本ですね。福島臨海のページでは140ページの埠頭線がお気に入り~~ でもあんまり載ってないです・・歩きだったので奧野君もあまり先まで行かなかったし・(http://okunokun.ikora.tv/e414833.html)。今は埠頭地区自体が再開発で立ち入り禁止になってます・・

 ではでは。
Posted by 奧野君 at 2016年06月27日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。