2016年07月04日

鹿島臨海鉄道本線情報

 こんばんは、今日は夕方までお片づけ休憩してしまった奥野君です。なんか急に暑くなっちゃいましたね。エアコンかけまくりでへばってきたかな?

 ということで、鹿島臨海鉄道本線情報。

●撮影日 2015年6月20日

 この旅行最終日はここ。鹿島臨海鉄道本線情報
一便目は『ナビ君』に出てきた怪しげな交換駅跡?? なんか専用線があったのかな? 鹿島臨海鉄道本線情報
到着した機関車は給油中~~ 鹿島臨海鉄道本線情報
神栖駅の出口で撮影して、鹿島臨海鉄道本線情報
鹿島サッカースタジアム駅へ。鹿島臨海鉄道本線情報
帰りの貨物は短かったですが、鹿島臨海鉄道本線情報
到着したのは長い~~ 鹿島臨海鉄道本線情報
でも入換は構内の端っこなのですね。ホームに入るには試合開催日に行かないといけないし絶対目立ちますね。どうしようかな??(殴)。

 ではでは、今月は何を食べれるのだろう(笑)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)

この記事へのコメント
こんばんは。
7月に入って真夏になりましたね。
機関車の給油中って…
普通のガソリンスタンドでの給油と
同じですね(^^;;
やっぱり地下にタンクが
あるんでしょうか。
なんだか不思議な光景です。
Posted by 串子 at 2016年07月05日 01:24
 串子さん、こんばんは~~
 そうなんです。まあ中規模の機関区用かな? 小さい所は赤い直径1mくらいのタンクから給油してます(有鉄とか)が、まあ汎用品を使うと安いのでしょうね。勿論タンクは地下です~~
 まあ汎用品とはいえここまで(http://okunokun.ikora.tv/e205264.html)来ると行きすぎだと思いますがね(笑)。
 ではでは、そろそろ梅雨も明けてくれないかな? 1週間遊びに行けるとなると梅雨はやばすぎます・・
Posted by 奧野君 at 2016年07月05日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。